Sybase Brand Color Bar
delete

Search for    in all of Sybase.com
検索結果をすべて表示 right arrow
  blank
 
 
 

サイベースのお客様へ:

現在、私どもサイベースの親会社である SAP との統合が進んでおります。

サイベース製品の最新情報に関しましては、SAP.com Web サイトもご参照いただけますようお願いいたします。

サイベース製品に関する製品ドキュメントや技術ノートに関しましては、下記のリンクよりアクセスしてください。

今後このページは、統合の進行に合わせて随時更新し、SAP デジタル資産内の適切なページにリダイレクトしてまいります。

 
 
 

 
 
 

サポートとダウンロード

サポート・プランおよびポリシー »
サイベースのサポート・プランは、サイベースのお客様の保守契約更新までは存続いたします。 2013年には、SAPとサイベースの統合がさらに進み、お客様のサポートプランはお客様の契約更新時より、SAP® Enterprise Support プランへ移行となります。これによりお客様はSAP のサポート・プログラムやインフラの利点をフルにご享受いただけるようになります。

ケース・マネジメント »
お客様の問題のケース登録、状況の更新、確認にはSybase Case-Express をご利用ください。

問題解決事例 »
問題解決事例(Solved Cases)内で、サイベース製品に関する質問を検索して、ソリューションを見つけてください。

テクニカル・ドキュメント »
テクニカル・ドキュメントのポータルには、すべてのテクニカル・コンテンツが一箇所に使いやすくまとまっています。

製品ダウンロード・センタ »
製品を購入され、 Revenue Order Contact としてご登録いただいているお客様、およびサポート契約に基づき Technical Support Contact としてご登録いただいているお客様は、Sybase 製品ダウンロード・センタ (SPDC) よりSybase 製品リリースをダウンロードいただくことが可能です。SPDC へのアクセスには専用のログインおよびパスワードが必要です。Contactとしてご登録いただいているお客様へは SPDC ログインおよびパスワード情報が電子メールで自動的に送信されます。

製品ドキュメント »
SAP 製品の製品ドキュメントを PDF 形式でダウンロードできます。

EBF メンテナンス »
メンテナンス・リリースおよびバグ修正パッチ (EBF) により SAP 製品を最新に保つことができます。

SAP Web サイトのサイベース情報

SCN コミュニティ

データベース管理および分析

エンタープライズ・モビリティ

製品情報

データベース管理および分析

エンタープライズ・モビリティ

アプリケーション開発

サービス

教育サービス

コンサルティング・サービス

 
 
 
ホーム / お問合せ / ヘルプ / 人材募集 / リーガル / プライバシー / 倫理規定
© Copyright 2014, Sybase Inc. - v 7.6