Sybase Brand Color Bar
delete

Search for    in all of Sybase.com
検索結果をすべて表示 right arrow
  blank

 
 
CLICK TO EXPAND NAVIGATION
CLICK TO EXPAND NAVIGATION
 
 
サポート
 
 
サポート

サービス&サポート

03-5544-6100
お問合せ !
 
 
 

日本語による、保守サポートサービスに関するご案内、保守サポート顧客向け情報は、

保守サポートサービス用webサイト をご覧下さい。

http://tsweb.sap.com/ 

サポート&ダウンロード

  • サポート・プランおよびポリシー (英語)
    サポート・センタでは、単発的なサポートを必要とする開発者にも、24 時間 365 日の可用性を必要とする国際的な企業にも、お応えする広範囲なサポートプランをご用意 ニーズに最も合うプランをお選びください。
  • ダウンロード (英語)
    コード・サンプル、ライセンス・ユーザ向けの製品版のリリース、メンテナンス・リリースとバグ修正など、さまざまなダウンロードを提供しています。
  • 技術情報 (英語)
    ドキュメント・ポータルでは、Web サイトのすべての技術情報を利用しやすいように 1 か所にまとめています。
  • 製品ドキュメント (英語)
    サイベース製品に関する PDF 形式の製品マニュアルをダウンロードできます。
  • 開発者/SDN (英語)
    サイベース の開発者のコミュニティに参加してさまざまなリソースにアクセスし、開発者のネットワークを活用してください。
  • コミュニティ・フォーラム/ニュースグループ (英語)
    サイベースの定評のあるニュースグループにより、開発者は特定の問題について製品エンジニアや他のユーザとやり取りできます。 質問をして、抱えている問題や課題に対する解決策を見い出すことができます。
  • 解決事例 (英語)
    解決事例を検索してサイベースの製品についての疑問に対する解決策を見つけてください。
  • ケース・マネジメント (英語)
    オンライン管理ツールである Case-Expressを使用すると、次のことができます。
    • サポート・ケースのステータスを作成、更新、または確認
    • サポート・プランに関連するサポート・センタの連絡先情報を保持

 

 

 

プロフェッショナル・サービス

  • 教育サービス
    お客様の現場、またはお近くのラーニング・センタで、基本的な技術力から応用力までを習得できる幅広いカリキュラムをご用意しております。
  • コンサルティング・サービス
    世界各国の専門家チームによって構成されるコンサルティング・サービスです。迅速にお客様の環境を設定して稼動させ、サイベース・テクノロジへの投資から最大限の結果を実現できます。
 
 
 
 
 
 
急告、イベント、サポート関連のニュースです。 最新情報が必要ですか? MySybase Notifications に登録してください。(英語でのサービスとなります。)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ホーム / お問合せ / ヘルプ / 人材募集 / リーガル / プライバシー / 倫理規定
© Copyright 2014, Sybase Inc. - v 7.6